SSブログ

皐月にジャズはいかがですか [食べ歩き]

 

 エッグファームのcafe Le copにて、新緑の中昼食[レストラン]

IMG_2756.JPG

産みたてたまごめし、菜の花のおひたし、筍の煮物、出し雑魚入り味噌汁で
500円です、お代わりは100円との事。



IMG_2757.JPG


タイカレーセットで1000円 飲み物とデザート付きです

5/10・5/26日はジャズライブが
B-HOTクリエーション、即興Breath Passageを予定してるみたいです。

エッグファーム

70人ほどのライブ会場らしです、たまにはゆったりとした時間の過ごし方も良いかもp(^-^)q。


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

koyuri

産みたてたまごめし!!
おいしそうですね~!!
by koyuri (2008-05-02 18:01) 

matsui

産みたてたまごめし美味しそうです。^^
ご飯は古代米のブレンドでしょうか?
by matsui (2008-05-02 19:42) 

あいこ

お・・・おいしそう!!
by あいこ (2008-05-03 07:35) 

tosi-aki

おはようございます。
産みたてたまごめしは、小ぶりのしっかりした殻のたまごと
古代米か赤米のブレンドだと思います、静かな新緑の自然を
ながめながら、この連休はバーベキューもよさそうですね(*^-^*)。

by tosi-aki (2008-05-03 08:22) 

れん

タイカレーですか『食べタイ』、なんちゃって~(T_T)wwwwwww
by れん (2008-05-03 22:15) 

ぽっぽ

とても美味しそうですね〜!!
お値段に驚きました!
by ぽっぽ (2008-05-04 13:48) 

Baldhead1010

お昼はカレーかも^^;
by Baldhead1010 (2008-05-06 10:18) 

puripuri

500円ですか、、それに自然食で体にいいでしょうね。
タイカレーも食べてみたいわ。どんなお味なのでしょう(^。^)
by puripuri (2008-05-06 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の花情報火の神様に御参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。