SSブログ

春の花情報 [日記・雑感]

 

埼玉県深谷市で第5回ふかや花フェスタ&オープンガーデンが開催されます。
日ごろ丹精を込めた庭を一般に公開する、楽しい催しです、今年は74軒もの
参加があり、いちどに沢山の庭を拝見できるチャンス、花めぐりバス、タクシー
などもあります、26・27日お近くの方は参加してみてはどうですか。

IMG_2694.JPG

IMG_2748.JPG

IMG_2695.JPG

IMG_2727.JPG
深谷市ホームページでも情報が得られると思います。


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

こばるとくれよん

これは楽しそうな催しですね
普段、綺麗に花を咲かせているなぁと思っても
よそさまのお宅の花の写真を勝手に撮るわけにはいきませんからね~
by こばるとくれよん (2008-04-25 08:21) 

SilverMac

お出でいただきアリガトウございます。春は花フェスのシーズンですね。
by SilverMac (2008-04-25 08:36) 

せり

最近、地域でオープンガーデンをする所が増えましたね。プロの庭もいいけれど、やはり個人宅のお庭での工夫を是非見てみたいものです。どこか近くでやっていないか探してみます♪
by せり (2008-04-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。