SSブログ

火遊びいっぷく [とんぼ玉]

 何かとドタバタ、旅立ち・身内の不幸etc. 転機なのかな?
 今年見る桜は妙に美しく儚く感じている最近です[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_2644.JPG
 IMG_2646.JPG

 試しに立体的なとんぼ玉を[ふらふら]
 カエル?手がない、手がでない!意味深ですね。

 おまけ

 新らたな親戚の方から文旦を頂きました。日ごろ買って食べないのですが
 堪能させてもらいました。少し感激しています、美味しいものなんですね。
 手にベトツカズさっぱりして、簡単に実と内皮が剥がれ易くついつい手が伸びて
 半世紀を生きていて、柑橘好きの盲点でした。
 普段食べてないもので美味しい果物まだありそうたな[るんるん]

 IMG_2643.JPG
 IMG_2642.JPG

 好物がまた一つ増えましたp(^-^)q。
 


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 8

こばるとくれよん

春は変化の季節ですね、幸せな方向に転じていけますように。
カエルさんでしたか~あおむしくんかと思ってしまいました(失礼)
私も柑橘好きです!いただきものですが、「パール柑」も美味しかったですよ。
by こばるとくれよん (2008-04-05 08:49) 

koyuri

ヘビさんかと思いました~~!!
ガラスてリアル生き物作りもちゃんとしてみたいな~。
by koyuri (2008-04-11 20:54) 

tosi-aki

こばるとくれよんさんおはようございます。
パール柑こんど見かけたら試してみます(*^-^*)。
by tosi-aki (2008-04-14 05:59) 

tosi-aki

koyuriさんおはようございます。
お魚さん可愛かったですね、ヘビとか龍もとんぼ玉
捲きつけてみるかな(*^-^*)?
by tosi-aki (2008-04-14 06:03) 

りこ

ご訪問ありがとうございました~^^
とんぼ玉可愛いね~ヘビさんかと思っちゃった^_^;
色がなんてキレイなんでしょう。
by りこ (2008-04-14 20:12) 

ミルクフロッグ

えっと・・・へび可愛いって思っちゃいました。
ごめんなさい。
「文旦」大好きーーーーー
なんかあの皮がベリべりって剥けるのが好き(*^_^*)
by ミルクフロッグ (2008-04-15 12:07) 

せり

ご無沙汰しています^ ^また気まぐれにブログを再開致しました。

とんぼ玉って、蝶や花がその中に入っているのかと思うぐらいリアルで美しいですね@ @これは、卵から孵ったオタマジャクシですか?でもなんか表情に憂いがあるみたいです。

文旦、久々に見ました。普段買わないですが、貰うと嬉しいですね♪
by せり (2008-04-15 17:08) 

ミヤ

可愛いです~♪
by ミヤ (2008-05-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蝶のアレンジ春の花情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。