SSブログ

ドア昨日の風で飛んじゃった! [日記・雑感]

昨日の風は春一番と?家ではパソコンのある部屋のドアが強風にあおられ
無残にも破壊さてしまって、今はシートで補修状態、シートのバタバタを聞きながら作成中です、
外は変なさらさら雪で、寒さがキツイ{{(>_<)}}。
パーツを何やらあれこれ失敗を重ねて、その合い間に遊んでみました。


キナリガラスと佐竹ガラス並行で来月からはできるかな?
ドアが早く直って、もう少し暖かくなってほしい今この瞬間ですp(^-^)q。
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 9

こばるとくれよん

本当に強い風でしたね 空が不気味な色にかすんでいました
ドアが壊れたなんて・・・もう少し穏やかに春を告げてくれてもいいのに・・・
2枚目、不思議な雰囲気ですね
by こばるとくれよん (2008-02-24 09:13) 

matsui

ガラス細工、いつ見てもきれいですね。^^
by matsui (2008-02-24 10:17) 

ド、ドアがとんじゃったなんて、大丈夫ですか~?
しかも、こんなに寒いのに。
風邪ひかないようにしてくださいね。
上の花びらパーツ、画像からだと赤っぽいピンクに見えてすごく可愛いですね。 
by (2008-02-24 19:19) 

Baldhead1010

台風以外でこんな被害が出るなんて・・・異常気象の幕開けですね。
by Baldhead1010 (2008-02-24 19:49) 

雪が降るくらい寒いのに、ドアが壊れたとはキツイですね。
その中で作製とは、炎が風で揺れませんでしたか?
インサイドアウト、綺麗ですね♪
by (2008-02-24 22:56) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
昨日の春の嵐は凄かったですものね・・・お見舞い申し上げます。
そんな中でのトンボ玉の製作ご苦労様♪
ラストの作品・・・イルカさんをイメージしちゃいました。
いつもMy blog にお立ち寄り、nice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-02-25 00:24) 

ぴぶ

こんにちは^^
あたたかいほうが創作意欲って湧きますよね。
tosi-akiさんのガラス、色がステキですね。
またお邪魔します^^
by ぴぶ (2008-03-01 08:41) 

mimimomo

おはようございます^^
ドアが吹っ飛んじゃったら、あまりナイスな記事でもないけれど・・・
綺麗なガラスのお写真がとってもナイス。^^
by mimimomo (2008-03-01 08:58) 

ミルクフロッグ

ドア直りましたか?
風邪ひかないように気を付けて。
でも、とんぼ玉は綺麗です。
by ミルクフロッグ (2008-03-14 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花のとんぼ玉花のとんぼ玉No.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。