SSブログ

この休日はとりあえず。 [日記・雑感]


今週の休みは、映画「レミーのおいしいレストラン」を観て昼食はマリノで
普段はチェーン店は敬遠するのだけど、時間の関係で近くで!!
映画はお薦めです、思ったより空いてたかな、子供の笑いポイント違うな
小さいとき確かにドタバタ笑ってたな、映像も良く楽しめる作品でした。
「トランスフォーマー」も是非機会があれば…。






とんぼ玉2種:ツイストとスイセンのつもりです。
        ツイストはソーダガラスでスキ掛け、スイセンは点打ち、花芯はレンズで後から
        パーツを埋め込んで、これは鉛ガラスで。

          残暑お見舞い申し上げます。


   


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 14

竜太郎

niceありがとうございました。

とんぼ玉ってきれいですよね。
上の写真のとんぼ玉、色がすごくきれいで素敵だと思います!!


では、失礼します。
by 竜太郎 (2007-08-10 10:11) 

こんにちは。niceありがとうございました。

国道50号沿いのガソリンの価格は異常に安いですね。
私も利用しますが、どうやら日本で一番安いとの噂です。
折角ですので、沿線の旧下館市あたりのプチグルメも楽しんでみてください。

では。
by (2007-08-10 11:50) 

tosi

こんにちは竜太郎さん
また遊びに行きますので宜しく(*^-^*)。
by tosi (2007-08-10 19:51) 

tosi

marutakaさん
訪問有難うございます。
渓流フィシング、フォトとの素晴らしさ楽しましていただいてます。
下館市のお薦めがあれば是非p(^-^)q。
by tosi (2007-08-10 19:59) 

niceありがとうございました。
レミーの映画、面白かったですか?
私も時間があれば観てみたいと思っています^^;
by (2007-08-13 01:14) 

puripuri

美味しい料理が並んでいて、、こんな時間ですのでお腹がグーです。
「ハリーポッタ・・」「トランスフォーマー」、どちらも初日に観に行って来ました。
スケールが違いますものね、面白かったです(*^。^*)
「レミー・・」はハリポタの時に予告編を観て、これも行きたいね、、って娘と。
ブルーが夏らしく爽やかで素敵 (^_^)
by puripuri (2007-08-13 01:31) 

Baldhead1010

食欲があるようで、けっこうなことです^^
by Baldhead1010 (2007-08-13 06:34) 

銀猫

nice!ありがとうございました。
トンボ玉とても素敵ですね。
一度だけバーナーワークでトップを作ったことがあります。
トンボ玉もとても興味があるので、今度チャレンジしてみます。
by 銀猫 (2007-08-13 14:43) 

ばあば

nise.ありがとうございました。
トンボ玉、素敵な趣味をお持ちですね。 これからも 作品作りに お励みください。
by ばあば (2007-08-13 20:51) 

Silvermac

トンボ玉って、夢がありますね。
by Silvermac (2007-08-13 22:20) 

Brownie

nice!ありがとうございました。
最近トンボ玉に興味があるんです。
体験教室に行ってみようと思っています。
またお邪魔させていただきます。
by Brownie (2007-08-19 20:41) 

こんばんわ^^
とても、素敵なとんぼ玉を作ってらっしゃるんですね♪
私もとても興味があり作ってみたいと思っています。
nice!ありがとうございました。
by (2007-08-19 23:03) 

クボ

niceありがとうございます。
tosi-akiさんのお花の玉、存在感があっていつも素敵だと思います。ときどき覗かせていただいております。
by クボ (2007-08-20 00:53) 

残暑お見舞い申し上げます。
スイセン、とっても感じがでてて良いですね~♪
by (2007-08-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道具あれこれそろそろバーナーに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。