SSブログ

楽しい発想出てこい! [とんぼ玉]

小玉、ツイストを蒸し暑くない日を選んで、作ってみましたσ(^^;)

レースも久々、ケイン作りも簡単に確認しながら、
細く細かな連続が改めて良いと感じた、点打ちの引っかきで花を
下玉は涼しさを意識して作ってみましたp(^-^)q。
蒸し暑さ、予定も合間って、今年の8月はとんぼ玉を独り
復習確認、遊び、自由な発想の時間に……。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

こんにちは♪
暑いのに頑張って製作されてますね!!
右上の赤い玉、すごく素敵です。
by (2007-07-31 18:32) 

tosi

ありがとうございます。今日こちらは梅雨明け
台風が心配ですが、ジメジメは終了かな?
新たなとんぼ玉にこの夏を楽しみながら
取り組もうと思います、色合いを大切にm(_ _)m。
by tosi (2007-08-01 13:26) 

ai

こんにちは。ブログにご訪問ありがとうございました♪
最後のステキですねええ♪大好きですが、すごく高価なものなので・・・
ここで楽しみたいと思います♪
by ai (2007-08-06 20:02) 

tosi

はじめまして、朝顔の淡いブルー素敵ですね。
とんぼ玉にも朝顔のパーツあるんですよ。
ツボミにつんつん・良いですね(*^-^*)。
by tosi (2007-08-07 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。