SSブログ

お時間ありましたら! [とんぼ玉]

  師匠のバーナーワーク展が、2月8日~16日(12:00~7:00)

  最終日は4:00迄。銀座Gallery Tanakaで開催されます。

  http://www3.ocn.ne.jp/~g.tanaka/index.html

  ペーパーウェイトとペンダントを中心にトンボ玉も出品いたします

  ご高覧いただけましたら幸いです。

  お時間がありましたら、是非 !!

 花をメインで制作されていて、美しさに魅了されると思います^^。

  

 2012-01-17+13.37.16.jpg

 

 2012-01-17+13.38.02.jpg

 ☆☆☆本日もご訪問頂き、ありがとうございました☆☆☆


nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 10

ゆう

POSTカードの表、とんぼ玉ですか!?
す、すごい!
by ゆう (2012-01-18 18:20) 

tosi

>ゆうさん
 ペーバーウェイトが表になります、10cm弱の球形で
 実際見ると本物の花が入っているようです
 どの角度から見ても素敵な作品ですよ^^。
by tosi (2012-01-18 19:37) 

YOU

写真でこんなに綺麗なんですから
実物は更に綺麗なんでしょうね♪
by YOU (2012-01-18 19:56) 

まほ

綺麗ですね~、すごい!
by まほ (2012-01-19 02:51) 

tosi

>youさん
 花のトンボ玉では屈指の作品だと思います
 一番かも?
 実物は圧巻です^^。

>まほさん
 素敵な、日本ではあまり見る事ない作品です
 本当に凄いです。
by tosi (2012-01-19 05:42) 

oko

すごい・・・ガラスの中に花が生きている・・・
感動ですね♪
by oko (2012-01-19 05:57) 

tosi

>okoさん
 こんにちは、細かい所の技術が光る
 植物をよく観ている人が、意外と共感すると思います^^。
by tosi (2012-01-19 13:26) 

mimimomo

おはようございます^^
銀座はどうも田舎ものが歩くには抵抗がありますが、行ってみたいですね~
tosiさんの作品は無いのですか?
by mimimomo (2012-01-21 09:29) 

tosi

>mimimomoさん
 師匠の作品とでは位が違いすぎます
 今、とんぼ玉の、特にペーパーウェイトの技法では
 日本を代表すると思っています
 一見の価値はあるかと^^。
  
by tosi (2012-01-21 17:57) 

okko

あらら、コメントが消えている!
伺うつもりで、地図もコピーしました。楽しみです。
by okko (2012-01-26 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。