SSブログ

和のランチを懐食茶屋で!! [食べ歩き]

休みを利用して近場にランチ
IMG_3383.JPGIMG_3384.JPG
IMG_3376.JPG
鯛の白子の前菜
IMG_3378.JPG
かつお風味豊かな、きのこの茶碗蒸し
そしてメインの二段ばらちらし弁当へと(*^-^*)。
IMG_3382.JPG
IMG_3381.JPG

埼玉の東松山市に先月オープンしたお店です。
一品毎に丁寧な仕上げ、バランスの良さを感じます、
店内も落ち着いた雰囲気で、ジャスが似合ていました、p(^-^)q。

東松山市東平184-1、TEL0493-53-6234
定休:日曜、第二・四月曜
IMG_3388.JPG
久々に美味しいランチでした。機会がありましたらどうぞ。


nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 13

puripuri

秋バージョンのランチですね、、美味しそう(*^。^*)
兄は越生沿線に住んでいるんですよ、、行ってみたいわ。
by puripuri (2008-10-24 20:37) 

がぁこ

ばらちらしがとってもおいしそう~~(>v<*)
もう一段のおかずの中に落花生みたいのがあるけど。。そうなのかな?^^
彩りも綺麗で目でも楽しめるランチですね~♪(゚ー゚*)
by がぁこ (2008-10-25 02:23) 

tosi-aki

puripuriさんおはようございます。
梅の香りを味わいついでに、和食も良いですね(*^-^*)。
by tosi-aki (2008-10-25 08:45) 

tosi-aki

がぁこさんおはようございます。
落花生の塩茹で、箸休めにピッタリでした、
季節感とか意外性のあるチョトした工夫がうれしいですね(*^-^*)。
by tosi-aki (2008-10-25 08:53) 

よっちゃんのおくさん

ランチのご紹介も久しぶりですね
お店もこじんまりして、素敵なお店のようですね
キノコや紅葉の葉が秋の美味しさを引き立ててますよね
近々、時間が出来しだいお店に伺います。
by よっちゃんのおくさん (2008-10-25 21:56) 

oko

ご訪問、ありがとうごさいました♪
とんぼ玉をされる方なんですね。私は二年前に
軽井沢で一度体験で作ったことがあり、そのあと
地元横浜でどこかないかと探してましたが
忙しかったりで忘れてました。とんぼ玉・・・・
ホントにきれいなのでまたいつか体験してみたい
と思ってたのを思い出しました♪
by oko (2008-10-26 07:24) 

koyuri

前菜が白子なんて、いいですね~。
旬を取り入れた和風のランチにも行ってみたくなりました。

by koyuri (2008-10-27 00:49) 

Baldhead1010

最後のお重がおいしそう^^
by Baldhead1010 (2008-10-27 06:06) 

SilverMac

ちらし寿司が好みです。
by SilverMac (2008-10-27 13:04) 

HEIJI

二段弁当いいですねー。
この間、東松山行ったんですけどねえ。残念。
by HEIJI (2008-10-28 23:24) 

めぐみ

おしゃれなお店ですね。
ちらしがとても美味しそう♪
by めぐみ (2008-10-28 23:38) 

marilyn

こんにちは。
おいしそうなランチ!行ってみたいですね。

by marilyn (2008-11-04 10:48) 

ハイマン

こういう和ランチいいね~
by ハイマン (2008-11-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。