SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [とんぼ玉]

暑中お見舞い申し上げます(*^-^*)。
久々の更新です、この夏の暑さの中、汗を拭って作ってみたとんぼ玉です。

IMG_3071.JPG

IMG_3074.JPG

夏らしくヒマワリを[晴れ]

IMG_3084.JPG

雑誌を参考に涼しげに風車ふう[台風]

IMG_2927.JPG

インサイドアウトでクラゲを[リゾート]

IMG_3106.JPGIMG_3107.JPG
夏も中盤、変り種の冷凍をいただきました(*^-^*)
色んな味があって面白いですよ!名前もみょうちくりん、言いえて妙です。
秋が恋しい、もう少し残りの暑さを楽しむくらいの気持で乗り切ろうかなp(^-^)q。


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 12

SilverMac

トンボ玉、キレイですね。台湾も盛んですね。
by SilverMac (2008-08-12 11:13) 

れん

お!綺麗デスね、、、(^^)v
実演で良くみますが人気あるから良いですネェ~♬

by れん (2008-08-12 11:15) 

ミヤ

複雑な模様のヒマワリが、とても綺麗で素晴らしいです~~~
ずいぶん腕を上げられましたね^^
by ミヤ (2008-08-12 11:32) 

nikkin

ご訪問ありがとうございました。
「とんぼ玉」 知りませんでした。最初は棒飴かと思いました。
ググッてみて分かりました。高度な技術ですね。
ファンが多いらしいですね。入門するのはちょっと…。
がんばってください。
by nikkin (2008-08-12 12:57) 

raruza

お久しぶりです。
この猛暑のなか作られたんですか???すごい!!

ひまわりも綺麗ですが、私は真ん中の風車風が好きだなぁ~

もうちょっとお仕事が落ち着いてきたら、お教室に通よってみよかなぁ・・・
by raruza (2008-08-12 20:44) 

よっちゃんのおくさん

夏はやっぱり、ひまわりだね。細かいとこまで、綺麗ですよね。
今度お店に行ったら、新作を見せてくださいね。
暑い毎日ですが、バテバテにならないようにしましょうね
by よっちゃんのおくさん (2008-08-13 00:50) 

Baldhead1010

トンボ玉・・・不可能なものはないようですね。
by Baldhead1010 (2008-08-13 06:29) 

k-sakamama

トンボだま、素敵ですね。
ひまわり模様もてきるなんてすごいです。

by k-sakamama (2008-08-15 08:13) 

koyuri

ヒマワリ、とっても雰囲気出て素敵です。
葉っぱ部分がおもしろいですね。
この時期のバーナーは、熱中症、気をつけてくださいね。

by koyuri (2008-08-16 00:40) 

kiyomy

向日葵も風車も、季節感があっていいですね!
クラゲも洒落っ気が感じられます^^
by kiyomy (2008-08-17 15:56) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
綺麗な仕上がりに驚いています♪
制作にご苦労が多いでしょうが、完成の喜びはひとしおでしょうね!
美し~~~ぃ!!!
by あら!みてたのね (2008-10-19 08:10) 

よしあき・ギャラリー

穂高の大王ワサビ田で実演をやっていました。^^
by よしあき・ギャラリー (2008-10-23 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。